セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードランド」10月号が終わったので。。

※11月から、時々を取り入れます!

こんにちは!まやかなです!

きのうの朝「クロスワードランド」10月号が終了できた。!(^^)!!(^^)!
身体にテンポがあるうちに、応募はがきも書いた。
締め切りが11月10日なので、まだ時間がある。
だから、12月号の「早解きパズル」も同封しようかなって、考えている。
5問だから、今日中にできるだろう。
ということで、今から頑張るね。
前にも書いたけど、本当、クロランは解きやすい。
そんなにハイレベルじゃないんだけど、しっかり教養のつく構成。
パズルも様々なスタイルがあって、長く解いていても飽きない。
では、しばらくさようなら。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。