セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

こんにちは!まやかなです!

お約束とおり、「クロスワードランド」12月号の「早解きパズル5」が終わった。(^_-)-☆
楽しかったな~。
5問だけじゃなくって、残りの55問も解きたかった~。
でも、パクロスの締め切りが10日だから、我慢我慢。
パクロスは、問題の構成が細かいので、時間がかかる。
あしたが2日だから、、、6日に完成させることを目標にしようかな。
つまり5日間1日あたり15問。ぎりぎりのボリュームだな。

菊祭りに行きたかったけど、我慢しよう。
ねんりんピックを見に行きたかったけど、これも我慢しよう。
タイミングが悪かったと思いたいけど、先月の下旬に身体のバランスを壊したことが、原因。
できれば、今月の半ば以降に、おとうさんとおかあさんの家に行きたいから、どうしても、このペースで頑張らんといけない。

分単位で時間を意識すること!
これが、当面の目標。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。