セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】初めての挫折がやってくる??

こんにちは!まやかなです。

パズル誌を解き始めて、1年3か月目の現在、初めての危機が訪れている。
それは、何かっていうと、、。
締め切り日までに全問解き終えられない!ってこと。
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

今ね、「クロスワードキング」6月号を解いているんだけど、この号の応募葉書の締め切り日が、6月17日(月)
ょうが6月13日(木)なので、通常だったら、ぎりぎり大丈夫かなっていう感じなんだけど(それでも「ぎりぎり」なんだけどね)。
6月号を解いている途中で、目次を見て気が付いたことに、何と何と、6月号は、通常より問題数が15問多かった!
嬉しい悲鳴なんだけど、「ガーン」という衝撃でもある、、。

きょうはオフの日だけど、14日(金)から16日(日)までは、通常勤務。
しかも、週末はお仕事が忙しいから、身体的に1問も解けそうにない。
あ~、仕上げるのが無理そうだ~。
ちなみに、今、17時20分の段階で、6問目、、。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。