セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【災難】その後のぎっくり腰。

こんにちは!まやかなです。

ぎっくり腰の痛みが、思いのほかしんどくって、、。
昨日は、すごく久しぶりに、出勤時間ぎりぎりまで横になっていた。

お仕事場に着いてから、イチかバチか、痛み止めを飲んでみた。
去年、虫歯が激痛だった時に買った、「イブA錠」。
しかし、これがよく効いてくれた。(^-^)
飲んでしばらくの間は、何の変化も無かったけれど、4時間くらい経った時、ほとんど痛みが感じられなくなっていたんだよね。
おかげで、閉店までしっかりお仕事をこなすことが出来た。
良かった、良かった。(^-^)(^-^)

そして今。
痛み止めの効果が切れかけているのだろう、また痛みがじわじわと復活してきている。
でも、きょうはオフの日なので、我慢するつもり。

ただいま、午前2時46分。
これから寝ようかな。
それともクロスをやろうかな。
相変わらず、夜型人間から抜け出せないでいる。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。