セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【災難】肉体が2回!傷つく。

こんにちは!まやかなです。

きょうは、災難の連発!であった。
まずは、お仕事場での事。
台車に積んであった段ボールの縁に足が擦れて、どどっと出血!した。
思いのほか、深い傷になっちゃって、ショック、、。(>_<)

そして、アパートに帰ってきてから。
押し入れの下を片付けていたんだけど、ぱんぱんに詰まっている収納BOXを持ち上げた時に、力を入れていた左腰が悲鳴を上げた。
金づちで鋭く叩かれたような激痛!
しばらく動けなかった、、。(>_<)(>_<)

足の傷はまだ出血が止まっていないけど、腰の痛みは鈍痛に変わった。
がりがりの身体だから、些細な事でもダメージが大きい。
しんどいな~。(>_<)(>_<)(>_<)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。