セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【日本ハム】「シャウエッセン」258円、など。

こんにちは!まやかなです。

きのうは、お仕事が中番だったから、帰りにちょっと多く歩いて、スーパーに行こうかなって、計画を立てていた。

でもね、、。
帰り道の途中で、「早くアパートに着きたいな」っていう思いが増してきて、結局、いつも利用している、近所のドラッグストアに変更してしまったのである。
あ~あ。相変わらず、面倒臭がり屋の私。

でも。
そしたらね、何と!
日本ハムさんの「シャウエッセン」が、258円で販売されていたのだ!
200円台の「シャウエッセン」に出合ったのは、たぶん初めて!
もちろん、即行で買い物かごに入れた。
そして、、。
これだけでも、充分満足だったんだけど、そのシャウエッセンの隣に、丸大食品さんの「燻製屋」が、196円の値札を付けられているではないか!
「だけど、きょうはシャウエッセンを買ったからな~」
って、始めは思った。しかし、
「こんな機会はもう無いぞ。買っちゃえ」
って、ワタシの内部にある悪魔ちゃんが何度も呟くからさ、、
結局、「燻製屋」も購入して、アパートに帰った。

「黄金の3分間ボイル」、楽しみだ~!!!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。