セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【点つなぎ】「漢字てんつなぎ」10月号ができた。いま、本当にはまっている、、。

こんにちは!まやかなです。

令和元年台風19号の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 

今、目がしょぼしょぼしている。

夜更かししちゃっているから、当たり前だよね。(>_<)

この生活リズム、改善するのがベストなんだろうけれど、身体がこんな風になってしまったからなぁ。

閉鎖病棟に入ったら治るだろうけれど、それも一時的な気もする。

でも、やっぱり治したいなぁ。

今、積み上げ状態になっているパズル誌が片付いたら、真面目に考えよう。

だから、早く解き切りマス!

(あ~、宣言しちまった~)。

 

で。何で目がしょぼしょぼなのかっていうと、「漢字てんつなぎ」10月号をやっていたからなんだよね~。

最後まで仕上がって、応募葉書も書いた。

明後日が応募締め切り日だから、今日、忘れずに投函しなきゃ。

(ちゃんと、いつも鞄に入れているクリアファイルに入れておいた)。

 

実は、点つなぎって、あれこれ考える必要がないから面白くない、ってずっと思っていたんだよね~。

でも、やってみたら、すごく意外なことに、はまってしまった、、。

考えなくても完成するから、頭の中が無になれる。

それが、やんわりと心地いい。

ということで、予定外の11月号であったけれど、すでに購入してしまっている。

解くのが楽しみ~。(*^_^*)

 

最後までお読み下さり、有難うございました。