セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【家族】たぶんおかあさんは「元気」ということで。

こんにちは!まやかなです。

令和元年台風19号の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

お仕事から帰ってきたら、おかあさんが転送してくれた葉書が届いていた。

契約している携帯電話会社からの葉書だったんだけど、ずっと以前に住所変更をしたはずなんだけどなぁ~。

お仕事場にショップがあるから、いつか問い合わせてみよう。

 

いつだったかな。

おかあさんから、かなり乱れた字の手紙が届いたことがあって、それ以来、ずっと心配していたんだけど、今回の字は、9割ほどは整っていた

お礼の文章をメール送信したら、しっかりした文章の、きちんとした返答が送信されてきたし、一応安心しておこうと思った。

姪っこちゃんが代理で操作をするには、漢字が多すぎるし、大人の文章だし、、。

本当は、定期的に様子を見に行かないといけないのに、怠惰な自分が、その行動を阻止している

どこまでも親不孝な自分

そう自覚すると、両親やいもちゃん達との距離が、ますます遠くなる

生き方が分からない。

その苦痛から逃れたくて、自分はこれから再びパズル誌を解くのだろう。

真夜中だっていうのにさ。

電気代が高くなる。

あ~あ。(>_<)

 

最後までお読み下さり、有難うございました。