セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】買いたくなっちゃう「クロスワードキング」。

こんにちは!まやかなです。

令和元年台風19号の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

クロスワードキング」10月号を全部解き終えた。

想定していたより、ペンの進みが遅くて、最後の13問ほどは、解き終わるまでに、とても長い時間と労力がかかったような感じがしている。

決して難易度の高い問題を解いたわけではないのに、おかしい。

小さい頃からパズル誌を解くのは好きな性格なんだけど、今回は、解いている最中に、辛いっていう気持ちが、ちょっとだけど湧いた。

でも、10月号の問題は、スタンダードなクロスワードのほか、アレンジしたパズルも結構あって、充実した面白い内容だった。

問題は、自分の心理状態。

 

キングは、他のパズル誌に比べると、賞品の魅力は劣るけれど、紙が薄いので、携帯するのが楽なことが嬉しい。

ちょっとしたことなんだけど、鞄の中って限界があるもんね。

色々な問題が60問以上掲載されていて、価格が480円。

お手軽感という意味では、自分の中では、今のところ、トップのパズル誌に位置付けている。

他にやりたいことがあるから、そろそろキングは卒業しようかなっていう思いもあるんだけど、そんな理由があるので、発売日がやってきて、店頭に置かれてあるのを発見したら、ついつい買ってしまうんだよね、、。

良いのか悪いのか。とほほ。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。