セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セシール】衣替えの準備をする。

こんにちは!まやかなです!

「平成30年北海道胆振東部地震」による被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

来月は衣替え。お仕事場の制服が変わる。
靴も、サンダルからパンプスにしなければならない。
5月末まで履いていたパンプスは、踵が外れてしまって、処分している。
新しいパンプスを用意しないとなあと思っていたところに、ヒラキさんのカタログが送付されてきた。なんてタイミング!

去年の秋に、ヒラキさんのサイトで、レインブーツとスニーカーとパンプスとタイツを購入した。
レインブーツは、履き口の部分で、皮膚が擦れてしまった。
スニーカーは、実際の寸法が、表示のサイズよりも小さかった。
タイツは、良くも悪くもなく普通な感じ。
でも、パンプスは、内部がクッションみたいにふわふわで、足あたりが気持ちよく、低価格のわりには、ものすごく良かった。
「こんな快適なパンプス、初めて履いた!」って感じるほど。
だから、このヒラキさんのパンプスをリピしようかなあと思っていたんだけど、お仕事場で履くんだから、ある程度緊張感をもたらしてくれるパンプスのほうがいいかも知れないという気持ちに変わってきた。
なので、今回は、ヒラキさんは見送りに。
もう1つ、すごく気に入っている、セシールさんのパンプスに決めた。
「スクエアオフィスパンプス(ロメオバレンチノ)3.5cmヒール」2149円。
今月末に届く予定。楽しみだ。
セシールさんは、オフィス向けの、シンプルで使い勝手のいい衣料が豊富にあるのが嬉しい。質もいいので、子どもの時からとても気に入っている。
おかあさんも、セシールさんのインナーが好きだった。
通販業界は競争がすごく激しいけれど、これからもずっと営業を続けてほしいな。
というか、無くなったら困る。。。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。