セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セシール】「スクエアオフィスパンプス(ロメオバレンチノ)」2149円

※10月から、時々顔文字を使います。

こんにちは!まやかなです!

衣替えということで、きょうから、お仕事場の制服が変わる。
夏服は、ブラウスとキュロットだったから、貧弱なウエストが目立ってすごく恥ずかしかった。
でも、きょうからベストを着ることができる。
待ってたよ、この時を!
ベストにはポケットが4つもあるから、とても便利になる。嬉しい。
そして、靴も、サンダルからパンプスに切り替え。
パンプスは、セシールさんで購入すみ。これこれ。
イメージ 1








「スクエアオフィスパンプス(ロメオバレンチノ)」2149円。
セシールさんって、オフィス系の衣料が充実しているんだよね。
このパンプスもその1つ。
ヒールの高さが、3.5cmと6.5cmの2種類から選べることができるんだけど、今回は前者をセレクト。お仕事場では、走ることも結構あるからね。
それに、何にもない平らな地面で転ぶこともあったりするから、、。
中のインソールが立体成形されていて、履いた時の感触が気持ちいい。
それに、甲の部分にベルトがついているから、脱げにくいことも嬉しい。
3.5センチのヒールは太いので、安定感も抜群。
外見を変えると、心の中身も変わることがけっこう多い。
ものごとは見た目だけじゃないけれども、見た目を整えることは大事。
リフレッシュできたらいいな。(*^-^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。