セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】だらだらしないこと!

こんにちは!まやかなです!

もう10月だ。
お仕事場には、クリスマスケーキとおせちのカタログがたくさん置かれてあった。もうおせち、、早いなあ。
1人暮らしを始めてから、まともにおせちを食べていないなあ、と気づいたりもした。
でも、今は、これ以上、おせちのことを考えている余裕はない。
やらなきゃいけないことが、積もり積もっている。
でも、その中には、「やらなきゃいけないこと」じゃなくて、単なる「やりたいこと」も混ざっている。むしろ、そっちの方が多い。
整理しないといけないな。じゃないと、自分がパンクしちゃう。
とりあえず、大きなゴミ袋を用意した。
9月から10月になるんだから、古くなったものは、思い切って処分してしまおう。
生きている時間は、止まることなくどんどん新しくなっていくんだから。

9月は、中旬まではテンポよく生活できたかな。
でも、下旬からが最悪だった。
身体の具合がおかしくなって、自分の身体なのに、自分でコントロールできないでいた。
まあまあ回復したけれども、まだ完全復活ではない。
だからといって、だらだらした生活をしないで、メリハリをつけた過ごし方を心がけていきたい。これが、10月の目標。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。