セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【ヒラキ】ディスカウント通販のヒラキ

お仕事の現場では、黒のパンプスを履かないといけないことになっている。
ちなみに、ヒールの高さは、6センチ以下。
きょう、入社した時から履いていたパンプスの踵が、ついに取れてしまった。
半年あまりの寿命だった。今まで、私の体重を支えてくれて、ありがとう。

きょうまで活躍してくれたそのパンプスは、靴の激安店の「ヒラキ」さんで買った商品。何と、1980円!で。
お仕事でしか履かないとはいえ、何日使えるか心配だったけど、半年以上も使えたので良かったと思う。
中のインソールが立体的に作られていて、履いている時、足の裏が気持ちよかったナ。
これはリピあり。低価格が特徴であるヒラキさんの商品の中では、珍しいタイプ。

春から「日傘が欲しいなあ、買おうかなあ、どうしようかなあ」と思っていて、時々ヒラキさんのサイトを見ている。
実は、680円の激安日傘があるのだ。使える品物なのかなあ、すごく気になっている。
クチコミの評価が良かったら、買ってみようかなあ、とも思っている。

きょうまで履いていたパンプスは、、ヒールが6センチだった。
走ると、足音がかつかつ鳴ってうるさかったので、あしたからは、4センチの太ヒールにする。