セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セシール】「マルチストラップサンダル」2138円、等。

こんにちは!まやかなです!

久しぶりに、セシールさんの通販でお買い物をした。
もともとセシールさんのサイトをよく見ていて、いいなと感じた商品をチェックしていた。必要な時が来たら買おうと思って。
そして、このたび、ついにその時が来て、お買い物の実行に至った。

買ったものは、ストッキングとサンダル。
ストッキングは沢山の種類があって、一瞬「どうしよう…」と困ったんだけど、いちばん人気がある商品にしてみた。
でも、これ、10足組で961円。安すぎて不安だったけど、購入者が多くて、評価もそこそこ良ければ、大丈夫な商品だろうと信じてみることに。
サンダルは、日本製のもので、2138円。こちらはりピ。
今、同じシリーズの商品をお仕事場で履いているんだけど、自分の足の大きさにぴったりで、中のクッション性も快適な硬さで、履き心地がすごくいい。そして、日本製とあって、材質も良く、靴底が減りにくいし、綺麗に丁寧に作られてある。
やっぱり、日本製は最高だね!
日本で生まれ育ったことが幸せだ!
このサンダルは、超おすすめ。
イメージ 1









きょう荷物が届いたので、早速、1足96円のストッキングを穿いてみた。
つま先部分が丈夫に編まれてあって、全体は滑らかな肌触り。
他社の同じくらいの価格のストッキングに比べると、生地に厚みがあって、質がいい方かなあと思う。
洗濯機にかけたら1回でよれよれになってしまったけれども、穿いてしまえば全然問題ない。
果たして何日もつかなあ。楽しみだ。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!