セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【強運】すごいレシート2連発!

こんにちは!まやかなです!

歴史の年号を覚えるのがすごく苦手で苦労したので、並んだ数字を見ると、興味の気持ちが湧き上がってくる。電話番号とか車のナンバーとか、面白い数字の並びに出合うと、楽しくなってくるのだ。
だから、お買い物をした時にもらうレシートの数字も、無意識にいつも注目してしまっている。
で、この間、馴染みのお店でお買い物をしたんだけど、何と何と、支払い金額が777円!でびっくりした。たぶんレジのスタッフさんも驚いたんじゃないかな。
これが証拠のレシート。
イメージ 1











実は、もっと前には、こんなこともあった。こちらは、789円
イメージ 2











777という数字に出合った時っていうのは、強運の時なのかな。
こういう時に宝くじを買うといいのかな。
でも、この日は、特に素晴らしい出来事はなく、至って普通に終わったんだよね。ちょっと期待していただけに、がっかりだった。
やはり、運気は自分で向上させていくものなのかも知れないね。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!