セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードランド」8月号が出来た!

こんにちは!まやかなです!

きょうはお仕事がお休みだったんだけど、日差しが猛烈に強かったので、外出する気になれなかった。
そこで、クーラーをがんがんつけて、黙々とクロスを解いていた。
そしたら、「クロラン」8月号が出来上がってしまった
やったね!
完成目標は、あさって25日だったから、前倒しできたことに。

「クロラン」の特徴は、漢字パズルの特集があることと、知識が身についたり、学校で勉強した内容をふりかえることができたりする問題が多いこと。
だから、他のパズル誌に比べると、脳トレ的な構成になっている。
だから、パズルを解きながら勉強したっていう気持ちに、ちょっとなる。
表紙のイラストも可愛いので、気に入っているパズル誌。
それに、対象の問題にすべて正解すると、名前が掲載される。
いま解いた8月号にも、自分の名前が載っている
ただいま、掲載記録を更新中。

次は、どのパズル誌を解こうかな。
何冊か押し入れに積まれてあるので、悩む。。。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!