セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【散歩】雲の写真を撮る

こんにちは!まやかなです!

8月下旬頃の雲がいちばん好き。
低い位置にあるから、すごくはっきり見える。
白色がすごく濃厚で、輪郭もすごく鮮明。
そして、大きくて、ものすごく迫力がある。
特にきょうは、風が途轍もなく強くて空気がよどんでなかったから、いっそう雲がゴージャスに見えた。もう、芸術の域である。
お仕事の帰り道、歩道上で、思わず写真をばちばち撮ってしまった。
晴れてはいたけれども、強風が吹き荒れる真っただ中だったから、体が揺れて、ちょっと苦労したけどね。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



















































いつかこの時期の雲を写真撮影したいなと、ずっと思っていたので、きょう達成できて、嬉しい気持ち。(*^-^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました!