セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】相変わらず苦手な間違い探し

こんにちは!まやかなです!

「クロラン」8月号を解いている。

実は、イラスト系の問題が苦手で、間違い探しとか言葉探しとかの問題に、ものすごく時間がかかってしまうことが、よくある。
今回もひどい。
何と、Q2が、1日費やしてもできなかった、、。
Q2は、見開きのイラストの中に隠れている物を探す問題。
隠れている物の名前は、別添えのリストに明記されてあるんだけど、最後の1つがなかなか見つからない、、。
解き始めて2日目に、やっと発見。
ひどい時間のロスになった。

気を取り直して、Q56にトライ。
Q56もイラスト系だけど、こちらは間違い探しの問題である。
「時間がないこともあるし、今度こそさくさく解かないと、、」
と、気持ちを引き締めて取り組んだものの、また壁が、、。
最後の1つがなかなか見つからない、、。(2回目)
こちらの問題も、また2日かかるのかなあ。

ということで、「クロラン」ただいま停滞中。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!