セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】みんなに支えられている幸せ。

こんにちは!まやかなです!

あした、診察があるのに、さきおとといから身体の調子がよろしくない。
なんてこった!(>_<)
さきおとといと、おとといは、お腹が張って苦しかった。
狸みたいな、ぱんぱんのお腹になっていた。
きのうから、その膨らみは、だんだん萎んできたんだけど、その代わり、身体が猛烈にけだるくなってきた。
きょうなんて、寝てばかりいた。
それでも、何とかお仕事には行けたし、お仕事もこなせた。
お仕事場までは2キロほどあって、歩いて通っているんだけど、よく歩けたって思う。
でも、帰りはさすがにへとへとで、アパートまで歩いてたどり着けるか自信がないくらいだった。
それでも、帰らないわけにはいかないから、ふらふらと歩道を歩いていたら、車道を走っていた車が、私の傍で止まった。
いっしょにお仕事をしているトモマヤさんだった。
「踏切の所までだけど、乗せてあげる」
って声をかけてくれた。
神様の声!!と思った。すごく嬉しかった。
こんな私なのに、優しくしてくれて、感謝の気持ちでいっぱい。
ちゃんと元気になって、周りのみんなに恩返ししないといけない、って強く思った。

このけだるさを、何とか解消したい。
そう思って、アパートに着いてから、1ℓ弱くらい水分を摂ってみた。
そしたら、9割くらい復活した感じ。
今は元気。(*^_^*)
あしたも元気だったらいいな。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。