セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】冬に向けて危ない体調…。

こんにちは!まやかなです!

きょうは、15時から診察の予定日だった。
でも、身体がへっとへとで、病院に着いたのが、受付時間ぎりぎりの15時30分
タクシーを使おうかなって真剣に考えたくらい、しんどい体調だったけど、何とか頑張って歩いて行くことができた。
本当、頑張ったと思う。(^-^)

いつものように、血液検査をしてから外来へ行った。
血液検査の結果がでるまで、小1時間くらいかかる。
なので、今解いている「クロスワードキング」11月号を持参してきていたんだけど、身体がくたびれていて、あんまり解く気になれないでいた。
という事で、待合室の長椅子で、横になって寝ていた。
私のほかに3人ほどの患者さんしかいなくて、すごく空いていたし。

30分ほど経った頃かな、わざわざドクターが見に来てくれた。
「かなりだるそうだね」
って、すごく心配してくれた。
寝ていたら少し楽になったので、
「大丈夫です!( `ー´)ノ」
と答えたものの、次回の診察日には、採血の他に点滴も加わった。
あ~あ。
次回の診察日は、12月17日の15時

血液検査の結果は、カリウムはぎりぎり正常値。
でも、腎機能がだんだん悪化しているらしかった。
どうしたら改善されるかな。
調べよう。
お試しに、訪問看護師さんにも聞いてみようかな。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。