セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】地獄に1歩踏み入れる。

こんにちは!まやかなです!

久しぶりの感覚に襲われている。
予感を感じて、体重計に乗ってみたら、31キロ台になっていた。
やっぱりそうか。。。
私の場合、普通に生活できるのは、32キロ台まで
32キロを少しでも下回ると、立っていることも歩くことも寝ることも、つまりすべての行動が、一気に辛くなる。
さらに、視界がゆがみ、呼吸をすることも苦しくなる。
今、私は、まさにその状態。
原因の1つは、1週間ほど、エンシュアをさぼっていたこと。
きょうもドクターから処方されたから、ちゃんと飲もう。
体重が増えて体力がついたら、この苦しみも改善されるだろう。
そう信じている。

セショウ(摂食障害)とさよならしたい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。