セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【三菱鉛筆】 「uni-ball SigNo RT 0.5mm」 100円

こんにちは!まやかなです。

今のところ、すごく気に入っているペンの1つがこれ。
三菱鉛筆さんの「uni-ball SigNo RT」
ゲルインキのボールペンなんだけど、インクがにじまず広がらないので、シャープな線に仕上がるんだよね。
だから、今回は、0.5mm芯を使っていたんだけど、他の0.5mm芯の商品よりは、線が細めで綺麗な印象がする。
ペン先も、わりと硬めなので、適度なストレスがあって心地いい。
インクの色は、ちょっと薄め。
(良くない表現なんだけど、ちょっとだけ水でのばした黒みたいな…)。
だけど、それが優しさを醸し出していて、癒されもする。

インクを綺麗に使い切ったよ!
 

f:id:mayakana7:20200306083636j:plain


最後までお読み下さり、ありがとうございました。