セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】全く駄目な1日だった。

こんにちは!まやかなです。

きょうはオフの日だったけど、いい1日が過ごせなかった。
午前中からそわそわ感が止まなくて、クロスを解いても変わらなくて、、。
10時半ごろ、ジャージ姿でスーパーに行って、値引き商品を買い込んで帰ってきた。
そして、調理しながら食べて、トイレで吐いて、、。
そしたら、ややすっきりして、クロスを解き始めたんだけど、たぶん吐き疲れのせいで睡魔が襲ってきたので、とりあえず仮寝をした。

ふらふらと目が覚めたら、18時だった。
1000円前後のお買い物は1日1回と決めているので、きょうはもう外出しないと決めて、クロスの続きを解き始めたんだけど、、。
悲しいことに、また、そわそわ感が復活してきた。
そして、またジャージを着てスーパーに行って、午前中と同じ事をやってしまった。

今は、吐き終わって、ごみの始末とお掃除をした直後。
クロスワードランド」3月号の問題が、あと26問残っている。
解き切ってから、あしたのお仕事に行きたい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。