セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】太郎が終わって、今はメイト。

こんにちは!まやかなです!

3日前くらいかな。
クロスワード太郎」11月号が完成できた。
全然解かなかった日もあったけれど、ちょうど1週間かかった。
残念なことに、太郎シリーズは、行きつけのコンビニにもドラッグストアにも扱ってない。
だから、わざわざ書店とか病院の売店まで足をのばさないといけないんだけど、思い入れのある雑誌なので、必ず買っている。
それに、問題のジャンルやレベルなどが、自分にいちばんあっている。
今回も、楽しく解けた。
ありがとう(*^_^*)。

で、そのあとは「クロスワードメイト」12月号に着手している。
全部で60問あるので、1日につき15問解いて、1週間で完成させることを目標にしている。
年末年始で、お仕事が超多忙なため、余裕をつけて1週間に設定した。
出来るならば、ブログも更新したいしね、、。
応募葉書の締切日は1月12日(土)なので、日数的にはそう慌てて解く必要はない。
だけど、手元には、1月10日(木)締切のパクロスが手つかずで残っているので、そこそこ焦らないといけない。
本音を言うなら、「今回は、パクロスは無理かもしれないなあ~」っていう弱い気持ちも、ちょっとある。
お仕事を優先に、出来るところまで頑張ろう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。