セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【お仕事】りんごをいただいたよ!

こんにちは!まやかなです!

職場をお掃除してくれているおじいちゃんが、1年に何回か、自家製のりんごを差し入れしてくれる。
おじいちゃんの地元は、県内ではりんごの産地として有名な地域。
小さめで、硬くて、甘みの少ない、ちょっと野菜っぽい感じのりんご。
すごく私の好みに合っている。

イメージ 1
遊び心で、真上から撮影してみた。
スマホのカメラを使ったんだけど、スマホが老朽化してきているから、ピンボケしてしまった、、。
どんな機種に変えようか、目下検討中。
ボディは青で、きれいな写真が撮れる機種がいいな。






おいしかった!
ありがとう、おじいちゃん。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。