セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】まあまあ良かったと思う12月&1月の目標。

こんにちは!まやかなです。

さてさて、12月を振り返ろう。
「何もしない日を作らない」という目標を立てていた。
ほぼほぼ達成できたと思う。
80点かな。
急にお仕事が入って、エコ検定が受けられなくなった時に、5日間くらい心身のバランスを乱したけれど、そのほかの日々は、まあまあ普通だったように思う。
11日(火)からフルタイム労働ができるようになって、社会人らしい充実した毎日が過ごせるようになったし、進歩のあった月だったと感じている。

明日から1月。
1月の目標は「誠意をもって行動する」にしよう。
フルタイムで働けるようになったからね。
お仕事に関係のある目標を立てて、日々頑張っていこうと思う。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。