セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードパクロス」11月号完成!

こんにちは!まやかなです!

クロスワードパクロス」11月号を解き終えた。

何と、2日ちょっとで完成できた!( `ー´)ノ
パクロスでは、最速記録を達成!!

記録を作ろうと意識して解いていたわけではないけど、他にやりたいことが山積みになってきているので、だらだらしないで解こうっていう気持ちは、常に持っていた。
それが、いい結果につながったと思う。
それに、イラストの問題が、いつもよりちょっと短い時間で解けたことも、影響した。
ひどい時だと、1問で丸1日かかっていたからね~。
心身の調子も、いつもより安定していた。

実は、ちょっと事情があって、今月中に、あと2冊解きたいんだよね~。
クロスワードメイト」11月号と「クロスワードキング」12月号。
メイトの締め切りの方が早くて、12月10日だから、優先的に解くべきかな。
だけど、今朝、表紙を見て初めて気づいたことに、メイト11月号は、増ページ特大号になっていて、80問もあった!

ひぇ~っ~!!(≧◇≦)
1週間以上かかるかもなあ。

パクロスを早く仕上げて良かった~。

1日13問ずつ解いて、1週間で完成させることを目標に頑張る。
ということは、11月23日(金)完成、だね。
はぁ~。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。