セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】パクロスの企画を逃していた!!

こんにちは!まやかなです。

またもや、先月からパズル誌が山になっちゃって、、。
今、手元に9冊!もあるのだ。(>_<)
もっとあった時があったから、新記録じゃないけど、、。
それでも、借金ならぬ「借パズル」だ。
原因は、いつも通りのセショウと、脱線して、点つなぎを遊んだから。
そして、今も遊んでいる。
詳細は、いずれまた。

きょうはね~。残念な出来事を1つ。
先月の末に、「クロスワードパクロス」8月号を買ったんだけど、何せ、締め切り日の迫ったパズル誌を抱えていたから、表紙さえしっかり見ないで、すぐ本箱に保管していた。
それから2週間以上経った昨日の早朝、何となくふらっとパクロスの表紙を見たらね、、。
スゴ速チャレンジ」なんて書いてある。
何だ???
綴じ込みの大きなクロスワードに全問正解できたら、名前が掲載される、っていう企画とのこと。
その応募締め切り日が、何と7月7日(日)!
間に合わんかった~!!!(>_<)(>_<)

これからは、買った時に、ちゃんと内容に目を通しておこう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。