セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【漢字】おばあちゃんじゃないけど、またまた「文字の大きな漢字パズル」を解きました。

※6月ですね、、。ぜんぶ青文字にしてみようかな。

 

こんばんは。まやかなです。(^-^)

 

「文字の大きな漢字パズル」vol.15を解き終えました!

文字が大きいから、初級レベルの問題なのかなっていうイメージが頭から離れなかったのですが、少し難しい部分もありました。

漢字のクロスワードは、普通のクロスワードよりも時間がかかりますね、、。

1日10問できたらいいなっていう目標を立てていたけれど、無理でした、、。

漢字パズルだったら、ぱっぱとできたけどね。

 

「文字の大きな漢字パズル」は、2・5・8・11月19日に発売予定のようです。

なので、次号の発売は8月19日になりますが、他のパズル誌に挑戦してみてから、購入を決めようと思っています。

まだ、老眼鏡の必要なおばあちゃんじゃないから、普通のパズル誌を解いていたい、っていう、ただそれだけの理由です。

でも、次に解いているのは、「文字の大きなクロスワードEX」6月号です。

矛盾していますね、、。

この雑誌、衝動買いしてしまったんです。

だから、責任をもって解いています。

基本的なクロスワードパズルだから、ぱっぱと解けています。

出勤時刻までに、何問解けるかな?

おいおい、夜更かしかい???

 

とりあえず、睡魔が襲ってくるまで、解きましょうか、、。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(^-^)