セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「文字の大きなクロスワードEX」6月号を解き終えました。もうちょっと早く完成させたかったな、、。あ~あ。

こんばんは。まやかなです。(^-^)

 

「文字の大きなクロスワードEX」6月号を解き終えました。

だらだらしていた時があったので、予定よりも遅くなってしまいました。

反省です。(>_<)

1日に解く問題数を決めて、それをしっかり守るようにしてみましょうか。

頑張ります!(≧▽≦)

 

マガジンマガジンさんから発売されている、「文字の大きなクロスワード」シリーズは、今のまやかなが知る範囲内においては、2種類あるみたいです。

「文字の大きなクロスワードと、その姉妹版の「文字の大きなクロスワードEX」です。

前者は偶数月の2日、後者は奇数月の2日に発売される予定で、どちらも510円です。

つまり、文字の大きなパズル誌を、毎月買えて、毎月解ける、っていうことですね!

細かな字を見るのが苦手なかたにとっては、嬉しいことですね。

 

でも、この2冊、前述したように、タイトルが語尾以外は同じほか、発売日と価格とサイズも同じ、なんですよね、、。

それだけでなく、表紙のデザインも、どちらも季節の花の写真なんです。

収録されてあるパズルの構成も、あんまり違いがなく、、。

なので、

「とりわけ別々の雑誌にする必要があるのかな??」

なぁんて、素人頭で思っています。

もしかしたら、出版の世界に、何か特殊な事情があるのかも知れませんが、、。

 

次は、最新号のクロランを解きます。

まずは、今日中に早解きパズルを完成させましょう!

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(^_-)-☆