セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【点つなぎ】実は、事情があって「漢字てんつなぎ2月号」を買って解いていた。

こんばんは、まやかなです。

 

いつからかな?記録にとっておくのを忘れた。

反省。(>_<)。

「漢字てんつなぎ2月号」を解いていた。

思い出せば、1月12日(日)に買ったっけな~。

そうなると、1週間もかけずに完成できたことになる。

普通だと無理な可能性が高いけれど、2連休があったから、出来たのかも。

オフの日で、たった1日だけど、40問くらい解けた日があったしね。

(ちなみに、2月号は、全部で88問)。

 

なぜ点つなぎを解いていたかというと、、。

 

実は、アパートでパズル誌を解き始めて以来、部屋の隅っこに、解き終えたパズル誌を積み上げている。

30冊ずつビニール紐で束ねて積んでいるんだけど、数冊、他のパズル誌とサイズの異なるものがあって、いっしょに束にできないでいた。

だけど、そのままにしておくわけにはいかないから、とりあえず、束が作れるように、5冊(もしかしたら10冊になるかも)解くことにしたわけである。

 

これで、3冊完成。(´▽`*)。

4月号は、2月19日(水)に発売予定。

今度は、忘れないように、手帳に書いておこう。

2月号が完成した記録も残しておこうっと。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。