セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】ランドは解きやすい(*^_^*)。

こんにちは!まやかなです!

きょうの14時頃に、「クロスワードランド」11月号を解き終えた。
今回は、激しくセショウ(摂食障害)に襲われることがなかったから、まあまあ順調にできた。
休日が1日あったけれど、3日間で完成できたからね。
だらだらしていた時もあったから、100点ではないんだけど、締め切りまでに完成できたことについては、とりあえず安心しておくことにしよう。
ただ、クロランは、いま自分が毎月買って解いているパズル誌の中では、いちばん解きやすいから、多少身体が不調でも、それなりの時間で仕上がるのも事実。
ジャンボクロスも、2時間くらいで終わっちゃったからね。
メイトのジャンボクロスだったら、問題数が多くて、丸1日かかりがち。
今回は、初めて早解きパズルにも応募するので、少々どきどき。

次は、番外編の「デラックスクロスワード」9月号を解いてみる。
これは、定期的に購入している雑誌ではないんだけど、「コンビニ限定クロスワード」の当選者名が載っているので、記念に買った。
すごく小さい字で、長さも、出身県名を含めて3センチぐらいなんだけど、ちゃんと自分の名前があるんだよ!
デラックスを解くのは、初めて。
ぺらぺらっと中を見てみたら、字が大きかった!
中高年のかた向けなのかな?
全部で80問という大ボリュームだけど、ジャンボパズルはなかった。
再診の日(22日)までに仕上げることを目標にしよう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。