セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】きのうもきょうも目の前の事柄から逃げている自分が、ここにいる。しっかりしろ!!

こんばんは、まやかなです。(^_^)

 

やらなきゃいけない事が、たくさんある。

だけど、ぐずぐずな性格だから、追い付いていけていない

それどころか、日に日に溜まっていっている現状。

やっていない事があるっていうのに、新しい事に手を付けちゃうから、こんなしんどい事態に陥っているんだよね、、。

ちゃんと分かっているのに、それが出来ない。

どうしてかな?

↓(>_<)↓(>_<)↓(>_<)↓(>_<)↓(>_<)↓

 

でもね、、。

やらなきゃいけない事を自分で増やしつつ、目の前に転がっているいろんな事を、地道~に、本当に地味~に、1つ1つ解決はしている、って思いたい。

きょうは、本箱に入れっぱなしだったクロスワードランド」3月号を取り出して、地味~に解いていた。

「チャレンジ早解きパズル5」の締切日が、2月15日(土)だから、久しぶりに応募しようかなって思って。

このところ怠けていたから、反省の気持ちもある。

いま、60問中、24問が残っている。

残っているのは、ほぼ小型のパズルなんだけど、明日までに解けるかな?

なるべく早く解き終えて、ぱっぱと片づけてしまいたい。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(^-^)