セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【漢字】「漢字堂Mini」を解いてみた。どうせなら、ページの厚さもminiサイズがいいな。楽しかったけどね。

こんばんは。まやかなです。(*^_^*)

 

今から1週間くらい前になるのかな。

マガジン・マガジンさん発行の「漢字堂Mini」vol.20というパズル誌を解き終えた。

このパズル誌を解いたのは、生まれて初めて。

ミニサイズ(A5判)のパズル誌って、一般の大きさのパズル誌よりも、ラフな気持ちで挑めるね。

だけど、問題の難易度は、しっかりあるから、解きごたえは十分ある。

全部で56問も収録されてあるし、ビッグパズルも4問るしね。

そのぶん、綴じ代の部分は、紙がカーブ状になっていて、書きにくい、、。

いろんなパズルが収録されてあって、最後まで飽きることはないけど。

 

ミニ型雑誌の魅力である「気軽さ」を重視するなら、もう少し問題数を減らしても構わない気がする。

薄くなって、携帯するのが、もっと便利になりそう。

 

(眠くて、ふらふらだ~。)

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。(*^_^*)