セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「コンビニ限定クロスワード」vol.51をさくさくっと解きました。(^-^)

こんばんは。まやかなです。(^-^)

 

このページを開いたのは、とてもお久しぶり。

何かね~、何もかもが駄目だった。

誰に見られても恥ずかしくない生活がしたい。

 

きょうは、パズル誌の報告。

きのう、「コンビニ限定クロスワード」vol.51が完成できた。

前にも書いた記憶があるんだけど、この雑誌は、けっこう解きやすい

クロス、アロー、間違い探し、迷路、等等、色々なジャンルのパズルがあって、飽きないし、収録されている問題の数が45問なので、心身が疲れる前に完成できる

ビッグサイズのパズルもないので、ぱっぱっと解けるから、手ごろな気分転換になるよ。

ぜひ、どうぞ。(^-^)

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。(^-^)