セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードランド」3月号じゃなくて4月号を赤ペンで解いている。

こんばんは、まやかなです。( ̄ー ̄)

 

前のブログで、「次は『クロスワードランド』3月号を解こう」って宣言していて、そのつもりだったんだけど、本箱を見たら、3月号がなかった

解いていたんだね、、。

ということで、4月号を解いている。

特集である「読み書きで身につく漢字クロスワード特集」と、「脳いきいき漢字パズル特集」が完成出来て、今は「チャレンジ!パズルラリー8」に取り組んでいる途中。

あ、「チャレンジ!早解きパズル5」も完成できたんだった、、。

今のところは、ちょうどの難易度かな。

 

今回は、意味の分からない言葉が出てきたら、国語辞典で調べて、赤ペンでラインを引いている

日々の自分を反省して、ちょっと真面目に取り組んでいるのであった、、。

 

それでは、続きにモドリマス。

じゃあね~。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。( ̄ー ̄)