セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】久しぶりにクロスワードを解く。そして解き終える。ほっ。

こんばんは、まやかなです。(*^_^*)

 

久しぶりにクロスワードランドを解いていた。

ずっと本箱に立ててあった2月号

点つなぎが完成したあと、何気に表紙を見てみたら、応募葉書の締切日が3月10日(火)だった。

「ふ~ん、、」

と思いつつ、ページを開いてみたら、

「あれっ?」

4分の1くらい解いてあった。

「一体いつ解いたんだろう?」

全然記憶にない。

「それは別として、これなら、締切日までに完成できるかも」

そう感じて、取り組んでみた。

 

そして、応募締切日のきょう、無事に完成できた

ちゃんと目標を果たせた自分に、ほっとした。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)