セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】久しぶりに、あっちこっちで誤植を発見。

こんばんは、まやかなです。(^-^)

 

久々に解いたクロスワードランド」2月号は、残念なことに、誤植が目立ったナ、、。(>_<)

たまたま見つけただけでも、こんな感じ。

 

その1:Q6のタテのカギ29。「船」の4画目が消えている。

その2:Q29の「ヒント」のリスト。「ホメロス」の「ホ」が抜けていて、「メロス」になっている。

その3:Q30の16行目。文章ボナンザで、番号16の文字を入れると、「画像を実物よりネレイに加工」になる。番号10の文字を入れると、「ネレイ」が「キレイ」になるので、こっちの方が正しいんじゃないかな。

その4:Q59のタテのカギ11。「赤いマフラーをした女の子のママは、黄色いマフラーをした女性です」ってあるんだけど、隣のページのカラーイラストと照合すると、赤色と黄色が逆のような気がする、、。

 

2月号は、わりと簡単だった。

特にジャンボクロスワードは、あっけなく解けた感想。

次に解く3月号はどうかな?

楽しみだな~。(≧▽≦)

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(^-^)