セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「特選大きな文字のクロスワード」6月号を解き終えた。ゼブラさんの「サラサ3」を使っているよ~。

こんばんは。まやかなです。(*^_^*)

 

コスミック出版さん発行の「特選 大きな文字のクロスワード」6月号を解いた。

本当は、おととい完成させたかったけれど、心が折れていて出来なかった

さきおとといの段階で、残り1問だったんだけど、心がしんどくて、3つくらいのキーしか埋められなかった

ばかだな、まやかな。

 

梅雨時期なので、ページの紙に湿り気がある感じ。

ペン先の滑りもいまひとつ。

この鬱々とした気持ちを変えたくて、ペンを、ゼブラさんの「サラサ3」に変えた。

これは、ローソンさんで見切り販売されていた商品。

0.5芯だから、「買う必要はないな」って思っていたんだけど、ずっとずっと売り場に残り続けていたから、「何とかしてあげなきゃいけない」っていう思いでいっぱいになってしまって、結局買っちゃった、、、。

でも、グリップがグレーで、溝も浅くて少ないから、汚れが目立たないの。

そして、ちょっぴりボリュームのある太さと、ちょっぴり軟らかめな硬さも、いい感じ。

ペン先もスムーズに動いて、「サラサ」というネーミングを裏切っていない。

0.3芯があったら、絶対買うのにな~。

 

さて。

「特選 大きな文字のクロスワード」は、いろいろなパズル問題が収録されてあるんだけど、クロスワード問題が多いので、特にクロス好きのかたには好いかもね。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。