セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【暮らし】突然反抗的になってしまった、まやかな家のPC。ええっ~、ピンチなんだけど!!!

こんばんは。まやかなです。

 

まやかな家のPCは、ネットに繋がる前に、ユーザーIDとPWを入力する画面が出てくる。

で、きょうも、いつものように、ユーザーIDとPWを入力したんだけど、何回やっても、エラーになってしまって、ネットに繋がってくれなかった

もしや、誰かにPWを盗まれて、勝手に変えられた???

う~ん、分からん。

しかも、ユーザーIDとPWの変更方法も分からん

参ったな、、、。

でも、危ないから、調べておかなきゃね。

 

しかし、、、。

今、まやかなは、こうやって、ブログを入力できている。

なぜって??

それはね、、何とな~く思いついて、「お気に入り」のリストから、このサイトをクリックしてみたら、とても普通に、PCの画面に出てきたんだよね、、。

で、他のサイトも、ちゃんと見ることができている。

何か、気持ち悪いなぁ~

犯罪に巻き込まれたらどうしよう、、。

 

まずは、セキュリティを再確認しておこう。

今からだと、遅いかも知れないけど、、。

 

とりあえず、一旦、ここでおしまい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。