セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】やっぱり「コンビニ限定クロスワード」は面白い。

こんにちは。まやかなです。(^-^)

 

おととい、「コンビニ限定クロスワード」vol.53が完成できました!(^-^)

このパズル雑誌は、本当にお気に入りなんです!

収録問題数が45問で、定価が税込み510円だから、少々お高めなんだけど、さくさくっと解けるから、短時間で、いい気分転換ができます!

問題も、いろんなジャンルがあって、最後まで飽きないし、そんなに難しくないから、精神が疲れません!

これ、前にも書いた気がするな~。

ごめんなさい。

でも、何回も書いちゃうくらい、おすすめできるパズル雑誌なんです!!

 

しかし。

このあたりで、「コンビニ限定クロスワード」は、卒業しようと思っています。

通算で、5冊解きました。

楽しかったです。ありがとう。(*^_^*)

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。(^-^)