セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】腎機能が悪化していたなんて、、ショック。

こんにちは!まやかなです。(*^_^*)

 

きのう、病院で血液検査を受けたら、カリウムが2.7に落ち込んでいて、腎機能も悪くなっていた。

米ちゃんが言うには、腎機能の悪化は、風邪薬が原因みたい。

ということで、風邪薬を飲むのはやめにした。

そして、毎日、点滴を打ちに通院することになった。

とはいえ、きょうは祝日なので、点滴はなし。

でも、風邪薬を飲まなかったせいか、体調がすごく軽くて気持ちいい。

あしたは、病院に行くんだけど、血液検査の結果はどうかな?

良くなっていたらいいな。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)