セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】ひっさしぶりのカリウム2台。。。

こんにちは!まやかなです!

再診日時が12月17日(月)15時だったんだけど、お仕事の時間を増やしたので、行けなかった。
そこで、お仕事がお休みだったきのう、時間外予約をとって、受診してきた。
すごくいい天気で、冬のわりに日差しも強くて、気持ち良かったナ。
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

ところが、血液検査の結果、カリウム値が2台に落ち込んでいた。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

でもね、、ちゃんと原因があるんだ。
実は、全然お薬を飲む意欲がわかなっくって、前回の受診以来、全く飲んでいなかった
主治医の米ちゃんから「入院する?」って言われた。
でも、体調は、完璧に良いのではないけれども悪くはないし、まあまあ日常生活も維持できている。
「至って元気ですから、必要ありません。」とお断りした。
「口は「元気」って言っているけれど、データは全然元気じゃない。」
「入院しないんだったら、点滴を受けてから帰りなさい。」
そう米ちゃんから言われて、2時間点滴を打ってもらってから、帰ってきた。
あーあ。
案の定の結果ではあったけれど、、。
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

イメージ 1











米ちゃんから、1週間後の12月28日(金)13時に、再受診するように、とも言われた。
まだ勤務シフトを貰っていないんだけど、絶対出勤日のような気がする、、。
自業自得とはいえ、参ったナ

最後までお読み下さり、ありがとうございました。