セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】イエロー点灯!

こんにちは!まやかなです。

このところ、身体がしんどい。
お仕事場まで片道20分くらい歩いているんだけど、到着までの距離がすごく長く感じる
「まだ着かない、まだ着かない、、。」っていう風に。
歩けなくなって立ち止まっちゃうほどでないから、まだ大丈夫だけどね。

しかし、ここ2日ほどは、さらに、お仕事場で立っているのが辛かった。
ここの場所で働いて初めて、現場で長時間座り込んでしまった

お仕事が終わって、アパートに着いてから。
体型が変わっていないから体重も変わっていないと思っていたけど、何となく体重計に乗ってみた。
そしたら、31キロ台になりそうな数値!だった。
こりゃ、体力不足を感じるわ、、。
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

入院していた時に、米ちゃんにも宣言していたんだけど、自分が一般社会で生きていくための必要最低体重は、33キロ
33キロを少しでも切ると、なぜだか一気に辛くなる。

ここで思い出したことが。
そういえば、ここ5日間ほど、エンシュアを怠けていた。
1本しか飲まなかった日もあったな、、。反省。
(>_<)(>_<)(>_<)
1日3本飲まないといけないんだな、、。

再入院しないように、気を付けよう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。