セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードパクロス」5月号できあがり。

こんにちは!まやかなです。

クロスワードパクロス」5月号が完成できた。
予測していたより短い期間で出来たから、良い感じだったかも。
ちょっぴり嬉しい。(*^_^*)
そんなに黙々と解いていたわけではないけど、、1日の中でクロスを解いている時間は、いつもより多かったと思う。
点数をつけるなら、「80点」といった感じかな。

今回は、初めて、インクが消せるボールペンを使ってみた。
無印良品さんがファミマさんから撤退された時に、近所のファミマさんで値下げ販売していた「こすって消せるボールペン」ピンク0.5mm。
買う気は全然なかったんだけど、誰からも買われず、いつまで~もいつまで~も、見切り品のワゴンに置かれっぱなしだったから、手が伸びてしまった。
ピンク色は滅多に買わないけれど、ゲルインクタイプの0.5mm芯は、自分の許容範囲だから、「まあいいか」なんて思って。

しっかし、このペンが超便利だった!(≧▽≦)
いつもは、ボールペンと修正ペンという2種類の文具を使っているんだけど、インクが消せるボールペンだったら、これ1本で全てが賄える
それに、書き間違えた時に「修正ペンはどこ?」って探す手間もない
いいねえ~。(*^-^*)

いい経験がデキマシタ。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。