セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【山崎製パン】「ふっくらバーガー」シリーズ(83円)。

こんにちは!まやかなです。

暑くなってきたね。
お仕事場では、クーラーが本格的に活動を始めてきた。

で、で。話は変わり、、。

先月?いや、先々月からかな?
山崎製パンさんの「ふっくらバーガー」シリーズにはまっている。
近所のドラッグストアで、80円ちょっと!で買えることがある、なかなかのお値打ち品。
これがね~、すごいんだ~。
まず、バンズなんだけど、直径が10cm!くらいもあって、しかもふわっふわっ
(ふわふわ生地は、山崎製パンさんのお得意な技術だもんね~。さすが!)お味は、ほんのりマーガリンの風味を感じる、ちょっと甘めな感じで、ほおばると、心がほっとしちゃう
そして、バンズの中には、ソース(またはマヨネーズ)とハンバーグ。
ハンバーグは、鶏肉が使われているらしく、さらに玉ねぎや生姜もざくざくに入っているから、やわらかくて、しつこくない
ソースも、スパイシーではなく優しいお味で、すごく食べやすい。

これに野菜サラダを付け足したら、ちゃんとしたお食事になると思う。

本日も、ご馳走様デシタ。(*^_^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。