セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【お仕事】働くことが好きな自分。

こんにちは!まやかなです!

12月11日(火)から、フルタイム労働ができるようになった。
1日の充実感がアップして、毎日が楽しくなった。
でも、うまく生活のリズムがつかめないでいる。
時間を意識して行動できないでいる。

シフト制だから、出社時間と退社時間が日によって違う。
でも、しっかり守ることができていて、遅刻や欠勤はしていない。
だけど、プライベートの時間がうだうだで、睡眠もすごく不規則。
やりたいことが全然できない状態だから、改善しないといけない。

だけど、いまはお仕事が超多忙で、プライベートな問題に時間を費やす余裕がない。
松の内が終わったら激務じゃなくなるから、もう少し我慢。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。