セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】年末年始を乗り切れそう(*^_^*)

こんにちは!まやかなです!

きのうの午前3時ごろ、寒くて目が覚めた。
何となく窓が白く見えたので、
「もしや、たくさん雪が積もったのかな?」
と思って、ドアを開けてみた。
予想は大きくハズレ。
確かに雪は積もっていたけれど、多い場所で10cmなさそうなくらい。
よかった。安心した。
徒歩通勤だから、積雪があると、心身の疲労が5倍くらい増えるからね。

昨年に続き、今年の年末年始も、自分のアパートで過ごせそう。
すべて、周囲の皆さんが、とても優しく温かく接して下さっているおかげ。
自分は幸せだなって、心から思える。
だから、色々なことを頑張りたい。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。