セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【病院】きょうは、点滴とお仕事。でも、二度寝して、どっちとも遅刻をしたのであった。

こんにちは。まやかなです。(*^_^*)

 

きょうは、9時にアパートを出て、点滴を打ちに病院へ行く計画だった。

そして、14時までの出社に間に合わせるつもりだった。

しかし、案の定、寝坊!してしまった。

10時を過ぎてから目が覚めて、結局、アパートを出たのが、10時40分頃。

8時頃から、二度寝をしたんだよな~。

ちょい寝だから、すぐに起きる自信は、多少あったんだけど。

だから、お仕事にも、1時間遅刻した。

金曜日は、こういう失態を起こさないように気を付けよう。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(*^_^*)