セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

2020-11-07から1日間の記事一覧

【病む】骨盤の右側と、左足の膝の裏側が痛い。激痛までのレベルじゃないけど、そこそこ痛い。

こんにちは。まやかなです。(*^_^*) きょう、3本目の投稿。 (行動にムラがある、まやかなである)。 ていうのも、クロスがやる気がしなくってね~。 きのうの夕方、お仕事場で転倒してしまった。 特に、身体のどこかをがつんと打ったわけではないけど、骨…

【病院】お久しぶりのエンシュアのお話。どの風味がお・好・き?

こんにちは。まやかなです。(*^_^*) 最近、エンシュアはいちご味を飲んでいた。 薬局さんに頼んだ時は、「いちご味を飲んでみたい」と、確かに思っていた。 だから、初めの3~4本は、すいすい飲めていた。 「定番のバニラ味とは、また違った味わいがあるな…

【病院】点滴がやめられるように、カリウムの数値を上げる努力(策略?)をしなきゃいけない。

こんにちは。まやかなです。(*^_^*) 毎日、午前中に、点滴を打ってもらいに通院している。 10時ぐらいから開始出来たら理想なんだけど、なかなか起きられなくて(ていうか、起きるのが10時で)、結局11時頃にスタートになってしまう。 きのうは、事前の血液…